【FF14】竜騎士レベル80 (ネタバレ注意)

おわあああああ

ということで先日竜騎士がカンスト80いたしました。

漆黒までレベルが34止まりだったので(捨て身取り34。懐かしいですね)

イシュガルドがイシュガルドしてるときいてがんばって先日80まで。うれしい。

以下クエストの画像ありネタバレ注意↓

 

オオオオオオオオン

語彙力の崩壊である。

イシュガルドのイシュガルドでイシュガルドと聞いて頑張ってあげた結果

イシュガルドへの思いが爆発して自分もぶっ飛んで終了。

 

ネタバレ注意って書いたけどそう、ほぼネタバレ注意ではないのです。語彙力が消えている。

滅んでいる。

クエストは表情が大事だからいつも頭装備オフにしておくのですがそのたびに両目を久々に見るので(いつも基本的に右目隠し)

自分のキャラの新しい表情が見られてうれしいですね!

新生からずっとこの顔ですがムービーなどは本当になんかこうね、あれですねOYAGOKOROみたいなものですかね。

 

80クエストではずっと気になっていたドラゴンとの・・・が語られていたのでなんだろうこうあれですね、あの戦いでぐっとつらかったけどそれでも・・といったところが表現されていたのがうれしかったですほんとうに。およよ。