【FF14】蛮族クエスト:キタリ族 (ネタバレ注意)

蛮族クエスト:キタリ族 のネタバレ記事となります。

最後まで完遂済の為以下ネタバレ画像とネタバレ内容ありです↓

今回はこの地に住まう皆での様々な解決・・・なので

前提クエストがあるのですが、水蛇様?のお告げにより物語は大きく・・・ゴゴゴゴ

石碑はお子さんと、お父様との見え方による違いもありながらと

今までにない進め方ですね。

見る人が違えば想像するところもかなり違うので、お子さんは子供ならではの無垢さで

お父様は大人ならではの現状を考えての歴史の紐解き方を、といった見え方の違いが随所にありますね

時々別の種族の助けも借りながら

どんどん地下へ地下へとすすめていき

すべての謎を解き明かし、病も治すことが無事にできて完了。

ここに住まう皆での協力があってこそ・・・といった

少しずつ、ぐっとくる表現がたくさんあった素敵なクエストでした

 

 

 

共なる調和を祝いたり

最後にご挨拶をして無事にクエストはすべて完了

感謝は伝わったと思うよもちろん、と〆たいのですが最後まで水蛇?の表記が不思議で不思議で

感動もありつつ謎も残しつつのとても楽しいクエストでした。

やっぱり蛮族クエストはどれもこれも最後、ぎゅっとなってとても楽しいし素晴らしいです。

また次回の蛮族クエストも楽しみですね。

FF14

Posted by れねおん