【FF14】クロニクルクエスト 希望の園エデン:共鳴編(ネタバレ注意)

以下エデンネタバレ注意↓

 

今回も様々な属性を思い出して戦っていきます

こちらは2体同時

こちらのステージは本当にきれいですね。FF8でいうと最終に近いときのシーンだったかな?のようなかんじだった気が。

久々にFF8やりたいな。

エルオーネに会いたいな。

 

氷というねキーワードが出た時点でもはや声にならない悲鳴

イゼル大好き限界オタクの為

本当に声がでなくてヒューヒューいいながらのクリア。イゼル・・・イゼルウウウ

 

エデンの目的やこの地の・・・など色々まだまだ謎が多いけど

ガイアとリーンがとても仲良くなれたのがうれしくも悲しいというこれがOYAGOKOROか!!

とにっこりしながら終了。本当にまだ謎がとても多いから気になることが沢山ですね。

FF14

Posted by れねおん