キリムガンナー

拍手お返事
ぷりんさん
ありがとー!PTの意味は下に書いてある
Periodic Table の略です~。最初のテンプレートのときに長いのもなーっておもって
略でPTってしてたりです。なので気まぐれで長めにしたりTOP画像にはフルでいれたりしてみたり~
ちなみに意味は周期表。元素記号のとかの~。
二周年FCのときは良いねえ、せっかくだしまたみんなでぱーっとお祝いしましょ。
企画もせっかくだから今からねりねりしておこうねこれは楽しみだわ。本当にいつもありがとうね、
あれだぷろじぇくとなんちゃら。みたいに物語をおって語ろう・・笑
らいとさん
かいはつしつよかったですよね!
BOSS!!こういう小技のきいたイベントは本当にたのしい。
もっと長くしてほしい(´゚д゚`)


ffxiv_20150904_004034.png
ガガガガガ

FF14

Posted by れねおん